トリプル体験!そば打ち&ブルーベリー狩り&サンドブラスト作り体験 7月28日(日)

日帰り婚活バスツアー
トリプル体験!そば打ち&ブルーベリー狩り&サンドブラスト作り体験

今回は群馬県・トリプル体験婚活バスツアーです。

 

車内では席替えをしながらプロフィール用紙を見てお互いの自己紹介をしました。

 

最初の体験はそば打ちです。

3つのグループになりお話しながらそば打ちをしました

そば打ち・たくみの里

順番に生地を練っていきます。

 

昼食は打ち立て茹でたてのそばと、揚げたての天ぷらです。

窓際のお席でのどかな景色を見ながらの食事となりました。

 

2つめの体験はブルーベリー狩りです。

畑には20種類のブルーベリーが植えられているとか。

スタッフもいくつか食べてみましたが甘かったり、すっぱかったり。

時にはミントのようなさわやかな味もあり、思ってたよりいろいろな味がありました。

 

最後の体験はサンドブラストです。

グラスにお好きなシールを貼り付けて、金剛砂と呼ばれる固い砂を吹きかけます

サンドブラスト体験中

サンドブラストの材料

アルファベットやハート、星、天使のシルエットなどさまざまなシールが用意されていました。

どれを組み合わせるか迷ってしまいそう。

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップル誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥充実した内容でとても楽しかったです

♥そば打ちとグラス絵付けは貴重な体験でした。ブルーベリーは生あたたかくてすっぱかったです

♠グラス作りが楽しかったです

♠ていねいな案内と運転ありがとうございました!

♠いろんな体験ができてよかった。ブルーベリーの甘いやつがあたったときはうれしかった。男女の人数のバランスがとれなかったのが残念。ドンマイ

190728感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です