日帰り婚活バスツアー
トリプル体験!そば打ち&ブルーベリー狩り&サンドブラスト作り体験

今回は群馬県・トリプル体験婚活バスツアーです。

 

現地に到着まで車内で席替えをしながらいろいろな方とお話して頂きました。

プロフィール用紙を交換し、楽しそうな笑い声が聞こえていました。

 

たくみの里

そば打ち

グループになってそば打ち体験です。

どのグループもとっても盛り上がって楽しそうにされていました。

ほとんどの方が初めての体験だったようです。

作ったおそばはすぐに茹で、天ぷらと一緒にお召し上がりいただきました。

 

プラム狩り

プラム

次の体験はプラム狩りです。

赤いプラムは少なかったのですが、あおいプラムでも十分に甘く、とっても評判でした。

「いくつ食べましたか?」とお互いお話しながらフリーの時間を過ごされていました。

 

売店ではジェラートを食べている方も。

 

 

最後の体験はサンドブラストです。

グラスにお好きなシールを貼り付けて、金剛砂と呼ばれる固い砂を吹きかけます

サンドブラスト

サンドブラスト

男女交互のお席になっています。

音符や星、アルファベットなど様々なシールを使いながら世界にひとつだけのグラスを作りました。

グラスに専用の砂を吹きかける作業に盛り上がっていました

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥たのしかったです(^^)

♥進行も上手で楽しかったです。ありがとうございました

♠いろいろ体験出来て楽しかったです

♠楽しめました

♥思ったよりガラス工芸体験がしっかりできてプラムもおいしくて、そば打ちの先生も優しくてよい旅でした

♠トリプルのイベントは楽しかったけど時間を沢山有れば良いなと思う

♥予想以上に美味しくおそばを作ることができたし、ソルダムもガラスも良い経験になりました。みなさん優しくて楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかった1日でした

♠びーどろパークをもう少しゆっくり見たかったですがとても楽しかったです

♥休み時間がなかったですので、ずっと話さないといけないのは疲れました。体験いっぱいあってよかったです

♠いろいろ体験できて楽しかったです。また参加したいです!

♥そば楽しかったです

190804感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら