日帰り婚活バスツアー
世界一周の動物旅行!ナイトズーラシア・横浜港クルージング&中華オーダーバイキングランチ

新宿駅を11時30分に出発し、車内でトークタイムです。

横浜港ではグループをつくり60分間のクルージングをお楽しみいただきました。

横浜クルージング

マリーンシャトル

1時間のクルージング。

みなさんソファ席でゆっくり過ごされていました。

グループによってはみなさんでデッキに出て海風を感じながらお話していました。

 

 

食事は中華街でオーダーバイキングです。

テーブルごとに相談しながら注文されていました。

オーダーバイキング

婚活・食事

緊張していた方もすっかりリラックスができたようで、楽しそうにお話されていました。

 

 

車内も引き続き席替えをしながら次の場所へ向かいます。

最後の観光地はズーラシアです。

亜熱帯などの地域ごとにいろいろな動物が展示されていました。

ズーラシアにて

ライオン

男性が勇気をだして女性を誘っていました。

自由にお話ができるのはここで最後なので気になる方をお互いに誘っていました。

 

オカピ

入場口からオカピまでしばらく歩きます。

「オカピを見よう!」と何人かの方たちが足早に向かっていました。

 

 

出発地と同じ新宿駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

みなさまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥動物園たのしかったです

♠楽しい時間ありがとうございました

♠ミーアキャットがみれて良かったし、かわいかった

♥慌ただしかったですが、他の方とコミュニケーションを取りながら過ごすことが出来、楽しかったです。ありがとうございました

♥食事が遅めだったので、もう少し早めが良かったと思います

190810感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら