ゆっくり出発・マザー牧場サマーナイト花火とジンギスカン&はちみつ工房 8月11日(日)

日帰り婚活バスツアー
ゆっくり出発・マザー牧場サマーナイト花火とジンギスカン&はちみつ工房

今回は千葉県のマザー牧場にて花火をご覧頂く婚克バスツアーでした。

男性13名。女性13名で催行です。

 

新宿駅を13時に出発し、車内にて席替えをしながら異性の方とトークタイムです。

しっかりと自己紹介して頂いた後に印象確認カードを記入です。

 

 

はちみつ工房

はちみつ工房・試食

はちみつ工房にて。

はちみつの絞り方などを体験していただき、季節のはちみつを試食しました。

やわらかい甘みが口の中いっぱいに広がり、とても美味しいを評判でした。

 

 

同じものを見たり感じたりしながらお話ができたようで、一気にお互いの距離が近くなったようです。

この後の車内は大盛り上がりでした。

 

 

マザー牧場に到着後、グループで園内を散策しました。

ヤギや羊などが放牧されていて癒される景色がひろがっていました。

グループによってはお土産巡りをしていたようです。

マザー牧場・グループ散策

マザー牧場にて

 

食事はラム&牛のバーベキューです。

野菜とお肉を混ぜながらお召し上がりいただきました。

火を使うので食べている間はさすがに暑かったです。

マザー牧場・食事

 

 

時間になると特設ステージでイベントが行われました。

19時からは和太鼓ショーをやっていました。

迫力あるパフォーマンスにお客さんも大盛り上がり。

和太鼓ショー

 

 

花火は約15分。

牧場の中心部で打ち上げしましたので、花火が本当に目の前に。

迫力満点の花火でした。

マザー牧場・フリータイム

婚活バスツアー・フリータイム

ほとんどの方がカップルで過ごされたようです。

 

 

 

出発地と同じ新宿駅に到着です。

今回は8組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥花火きれいでした!!ありがとうございました

♥初めてのバスツアー婚活でしたが、楽しかったです。ありがとうございました

♠途中 雨もパラつきましたが花火の時も含め好天に恵まれて良かったです

♥楽しかったです

♥進行も分かりやすくよかったです

♥楽しかったです。ありがとうございます

♥はちみつ工房楽しかったです。マザー牧場はアイス美味しかったです。もう少し散策の時間があるといいなぁと思いました。花火よく見えて最高でした

♠楽しかったです

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♥もう少しグループで行動したかったです。でも楽しくツアーできました

♥すごく楽しく過ごせました。一日ありがとうございました

190811感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です