日帰り婚活バスツアー
世界一周の動物旅行!ナイトズーラシア・横浜港クルージング&中華オーダーバイキングランチ

8月12日(月・祝)に行われた新宿出発のバスツアー報告です。

 

車内でトークをしながらまずは横浜港に到着。

初対面同士ですとまだ誘いづらいので、くじでグループをつくり色々な方とお話ができるようにしました。

船内は混雑していましたがずべてのグループがソファ席に座れました。

 

ゆっくりとお話しながら少しずつお互いを知っていきます。

印象確認カードは船内でお返ししました。

横浜クルージング

 

食事は中華街内の施設でオーダーバイキングです。

飲茶や麺類などお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

オーダーバイキング

婚活バスツアー・昼食

円卓の中心部をまわしながら料理をとっていきます。

男性がリードしながら注文されていたようです。

 

 

最後のフリータイムは横浜動物園・ズーラシアです。

ちょうどゾウのモグモグタイムだったようで、ご飯を食べたりちょっとした芸を見ることが出来ました。

ズーラシア内

トラ

展示ガラスのすぐ近くにトラがきていました。

しばらくいましたが全くこちらを向いてくれませんでした…ざんねん。

 

レッサーパンダ

レッサーパンダも…こちらを見てくれず。

ふわふわであろう毛並み。

ぬいぐるみのようでした(^^)

 

 

出発地と同じ新宿駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回もカップルが誕生しました。

みなさまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日一日ありがとうございました。楽しかったです

♥初めてでキンチョーしましたが、楽しくすごすことが出来ました。ナイトサファリ楽しみにしていました動物があまり表に出ていないため少し残念でした

♠スタッフの方、参加の方、みなさん良い人ばかりで楽しい一日を過ごすことが出来ました

♥楽しかったです

♥ありがとうございました

♥初めてのズーラシアに行けて、とても楽しかったです。できれば、もう少しゆっくり時間をとっていただけたら、ありがたかったです。

190812感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら