ゆっくり出発・マザー牧場サマーナイト花火とジンギスカン&はちみつ工房 8月14日(水)

日帰り婚活バスツアー
ゆっくり出発・マザー牧場サマーナイト花火とジンギスカン&はちみつ工房

今回は千葉県・マザー牧場花火鑑賞のツアー報告ブログです。

 

海ほたるパーキングで印象確認カードを記入後、グループになって散策しました。

少し短い時間の散策でしたがバスに戻ってきたとき、どのグループもわきあいあいとしていらっしゃいました。

 

はちみつ工房にて工房見学と試食です。

はちみつ工房

はちみつ工房

みなさん興味津々でした。

前に乗り出して写真を撮っている方も。

 

はちみつ工房

 

マザー牧場では食事前に1度グループ散策タイムをとりました。

お土産屋を見たり、牧場まで足をのばしてみたり、グループのみなさんで相談しながら行かれたようです。

とっても良い雰囲気でした。

 

 

マザー牧場

マザー牧場

食事はジンギスカンバーベキューです。

野菜もお肉もたっぷりで、「食べ切れません~!」といいながらも頑張って食べていたようです。

 

花火直前

マザー牧場

花火までの時間はフリータイムでした。

気になる方を誘って見やすい位置を確保されていました。

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めてこのようなツアーに参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました

♥天気が心配でしたが、花火まで見られて良かったです。ありがとうございました。はちみつおいしかったー!

♠楽しかったです。ジンギスカンにビール。最高!!

♠今日は素敵な方々に恵まれて楽しい一日をありがとうございました

♥たのしかったです。ありがとうございました

♠花火よかったです。ご飯も美味しかったです

♥初めての参加でしたが、たのしかったです。一日ありがとうございました

♠楽しかった

♥2回目の参加ですがとても楽しい時間を過ごせました。また参加したいです。添乗員さんおつかれさまです

♥小雨の中での花火、良かったです。ジンギスカンも美味しく頂きました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします

190814感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です