日帰り婚活バスツアー
世界一周の動物旅行!ナイトズーラシア・横浜港クルージング&中華オーダーバイキングランチ

今回は新宿駅ゆっくり出発のツアーでした。

 

大黒パーキングエリアでトークタイムをし、印象確認カードを記入です。

お互いに最初の印象確認となります。

カードは横浜港クルージングの間にお返ししました。

 

 

クルージングはくじでグループを作りました。

グループごとにお座りいただき、ドリンクを飲みながらお話されていました。

マリーンシャトル

船が動き出すとみなさんでデッキに出て行かれました。

天気が良かったのでみなとみらいの景色がきれいに見えました。

 

 

横浜中華街の中で食事です。

オーダーバイキング

昼食・横浜中華街

円卓を囲んでのオーダーバイキングです。

メニューを見ながら食べたい料理を注文していきます。

お酒を注文している方もいたようです。

 

最後のフリータイムは横浜動物園・ズーラシアです。

夕方から入園しました。

男性が女性を誘いながら、カップルになって見学されている方が多かったようです。

ズーラシア

バク

夕方になると風が涼しくなってきました。

動物たちも活発に動いていました。

 

ステンドグラス

地元の小学生たちが手作りしたステンドグラス。

暗くなるとライトアップされ、とてもキレイです(^^)

 

 

出発地と同じ新宿駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回もカップルが誕生しました。

みなさまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しく充実したツアーでした。いつも丁寧な案内、ありがとうございました

♥旅の中で色々めぐれて良かったです。ズーラシアははじめてで、涼しい時期に来てもいいかなと思いました

♠1日楽しかったです。またもし機会があったら参加したいと思います

♠楽しかったです

♥楽しかったです

♥今日はありがとうございました

♠初参加でしたが楽しめました。ありがとうございました

♥楽しめましたが暑かったデス!水分がもう少しあるとよかったです

♥食事の時間もう少し早ければズーラシアもう少し楽しめたかもです

190818感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら