100万本の明野ひまわり鑑賞と梨狩り食べ放題&大洗めんたいパーク 8月24日(土)

日帰り婚活バスツアー
100万本の明野ひまわり鑑賞と梨狩り食べ放題&大洗めんたいパーク

今回は8月24日(土)に開催された100万本の明野ひまわり鑑賞と梨狩り食べ放題&大洗めんたいパークのツアー報告です。

 

車内は席替えをしながらお互いの自己紹介をしていきました。

最初はみなさん緊張されていましたのでポツリポツリとしか声が聞こえませんでしたが、ゆっくりお話できる時間をとりましたのでだんだんと声が大きくなり、笑い声も聞こえてきました。

 

最初の場所、めんたいパークではグループで行動です。

さりげなく話しかけながら店内へ。

めんたいパーク

明太子の試食や工場見学をしながらお買物をされていました。

 

昼食は海のそばでお刺身御膳です。

個室のお部屋でゆっくりみなさまだけでお召し上がりいただきました。

 

例年は8月24日がピークのひまわり。

今年は台風や雨の影響が大きくでてしまい、まだ3分咲きというところでした。

それでもキレイに咲いているひまわりを探して写真撮影されていました。

明野ひまわり

八重ひまわり

良い天気すぎて暑かったです。

隣の公園で開催しているフェスティバルでカキ氷を食べているグループも。

 

ひまわり畑

明野ひまわり

 

最後のフリータイムは梨狩りです。

もぎ取ってすぐに食べる梨は新鮮度100%!

気になる方を誘いながら楽しまれたようです。

お土産にいくつかもいでお土産にされている方もいらっしゃいました。

梨狩り

梨狩り

梨も悪天候の影響を受けたようです。

少し小ぶりでしたが甘みは十分!

あふれる果汁と甘みでいっぱいでした。

 

出発地と同じ池袋駅に到着してからカップリング報告です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加しましたがとても楽しかったです。皆仲良くなれて良かったです

♠みんなと楽しく過ごせました!また参加したいです

♠楽しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったですが、ひまわり観光の際もっと近くに車を止めていただけると良いと思いました。1回お世話になりありがとうございました

♠梨狩り、人生初めてだったので、たのしく、おいしかった!!運転手さん、ツアーコンダクターさんおつかれさまでした

♥昼食が面白かったです

♥初めての参加でしたが男性、女性ともに話しやすく、楽しかったです。スタッフさんの対応がテキパキしていて良かったです。ありがとうございました

190824感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です