日帰り婚活バスツアー
JAXA筑波宇宙センター&梨狩り食べ放題・こもれび森のイバライド

今回はJAXA筑波宇宙センター&梨狩り食べ放題・こもれび森のイバライドの婚活バスツアーブログです。

 

車内で席替えをしながら茨城県JAXA筑波宇宙センターに向かいます。

プロフィール用紙を交換し、楽しそうな笑い声が聞こえていました。

JAXA

婚活バスツアー

グループ行動です。

真剣に説明パネルを読んでいらっしゃいました。

宇宙ステーションに実際に入ったり、宇宙食をお土産で買ったりされていました。

宇宙ステーション

 

昼食はこもれび森のイバライドです。

印象確認カードを記入し、食事となります。

イバライドランチバイキング

食事が終わった方はイバライドの園内マップを見て、どこへ行こうかお話しされていました。

 

イバライド散策

イバライド

夏の暑さも過ぎ、散策にはちょうど良い季節になってきました。

いろんな方とゆっくりお話しながら散策ができたようです。

 

イバライド

ハロウィン仕様になっていました。

 

最後のフリータイムは梨狩りです。

豊水という品種はその名のとおり、みずみすしい梨。

果汁たっぷりの梨はみなさんに好評でした。

お持ち帰りにもぎ取る方もいらっしゃいました。

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥こもれび森イバライドのバイキング、園内散策、とても良かったです。ありがとうございました

♥初婚活でした。不安な気持ちで参加しましたが、一日楽しくすごせました。ありがとうございました

♠本日はありがとうございました

♠梨狩り楽しかったです

♥初めて参加しましたが、案外楽しめました。ありがとうございました

♥いろいろな所へ行けて良かったです。ありがとうございました

♠バイキングは、おいしかったです。梨狩りもいろいろな人と話ができて楽しかったです。JAXAは、ゆっかり見学できてよかったです。添乗員さんのおかげで楽しかったです

♥イバラキ満喫できて満足です

♥楽しかったです

190922感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら