日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!天下の名勝・長瀞ライン下り&そば打ち体験と花園フォレスト

9月23日(月・祝)に行われたダブル体験!天下の名勝・長瀞ライン下り&そば打ち体験と花園フォレストの報告ブログです。

 

車内で1人ひとりゆっくりお話しながら埼玉県秩父に向かいます。

体験会場で印象確認カードを記入し、グループごとにそば打ち体験です。

そば打ち体験

そば打ち体験

そば打ち名人の先生が丁寧にしっかり教えてくれました。

そば打ち体験は初めて、という方がほとんどでしたがみんなで力を合わせて取り組みました。

昼食は茹でたてのおそばと天ぷらです。

少し太さの違う麺があってもご愛嬌。

楽しい時間となりました。

 

 

長瀞ライン下り

ライン下り

食後は長瀞ライン下りです。

約3キロをゆっくり下ります。

 

今回のコースではライン下りの中でも一番の急流を通りました。

みなさんは運よく水じぶきを逃れましたが他のお客さんは頭から水をかぶっていて…。

迫力満点のひとときとなりました。

 

少しだけ時間に余裕があったので、そば打ち体験のグループをチェンジして長瀞散策の時間をとりました。

みなさん岩畳へ向かい、その一枚岩の大きさを実感していらっしゃいました。

長瀞散策

 

フリータイムは花園フォレストで。

自然と男女でお話しあいながら過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅にて解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥少人数でまったり過ごせました。ありがとうございます。長瀞でもう少し散歩したかったです

♥少人数でしたが、とても楽しかったです

♠あまり体験出来ない、そば打ち体験楽しかったです。ライン下りもまたやってみたいと思いました

♥ラインくだりやそば打ち体験は楽しかったです

♠楽しかったです

♠人数は少なかったですが、とても楽しい時間になりました。ありがとうございました

190923感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら