絶景!富士を臨む大吊橋三島スカイウォークとしらす釜まぶし御膳・めんたいパーク&パワースポット柿田川湧水 9月29日(日)

日帰り婚活バスツアー
絶景!富士を臨む大吊橋三島スカイウォークとしらす釜まぶし御膳・めんたいパーク&パワースポット柿田川涌水

今回は静岡県のツアー報告ブログです。

 

この日は1日雨の予報がでていましたがまったく雨が降らず、とても良い天気になりました!

異性の方と車内でトークした後はグループで三島スカイウォークを散策です(^^)

雨や風が強くなってしまうと渡橋できないので安心しました。

三島スカイウォーク

青空の中、散策です。

まだお互いに緊張が残りますが、少しずつ打ち解けていきました。

 

グループ散策中

写真撮影されているようでした。

 

 

昼食は駿河湾産のしらすをたっぷり使用した釜まぶし御膳です。

炊き立てのご飯にシラスを混ぜて。

最後に出汁をかけてお茶漬け風にいただきます。

伊豆フルーツパーク

 

 

めんたいパーク

めんたいパーク

めんたいパーク伊豆でもグループ行動です。

色々な方とまんべんなくお話しながら工場見学や試食、お買物をしました。

 

柿田川・おみくじ

最後のフリータイムは柿田川涌水公園です。

公園内にある貴船神社で水みくじをされている様子。

良い結果が書かれていましたか?

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥色々行けて楽しかったです。ありがとうございました

♠今回、はじめてツアーに参加させて頂きました。とても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました

♠一日楽しいツアーをありがとうございました!

♥とても楽しく過ごせました。各スポットでもう少しゆっくりしたかったです

♠楽しかったです

♠楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました

♥お世話になりました。ありがとうございます

♥普段、自分ではなかなか行けない所へ行けてよかった。1ヵ所1ヵ所の滞在時間が短くて忙しいように感じた

♠楽しかった

190929感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です