宿泊婚活バスツアー
<宿泊>夕陽日本一“西伊豆町”夕映えの響き・浜辺コンサート付き!西伊豆クリスタルビュー1泊2日

9月28日(土)~29日(日)に行われた<宿泊>夕陽日本一“西伊豆町”夕映えの響き・浜辺コンサート付き!西伊豆クリスタルビュー1泊2日ツアーの報告ブログです。

 

新宿駅を出発後、サービスエリアやバーキングなどで席替えをしながら異性の方とトークタイムです。

工事渋滞などがありましたがほぼ予定通りに食事会場に到着。

男女交互のお席でランチバイキングです。

 

伊豆の国パノラマパークのバイキングは地場野菜や伊豆の名物を中心とした料理が並びます。

出汁をかけて食べるうどんやところてん、ライブキッチンではステーキや天ぷらが出来立て。

豊富なデザートまでしっかりお召し上がりいただきました。

 

食後はくじでグループをつくりロープウェイで葛城山の山頂へ!

葛城山山頂にて

ロープウェイを降りるとすぐに開けた場所がありました。

目の前には富士山!があるはずなのですが…。

曇り空でうっっっすらとしかみえませんでした。

 

葛城山からの富士山

グループ散策

みんなでお話しながら山頂散策をしました。

 

黄金崎公園でもグループ散策です。

展望台がいくつかあり、グループごとに相談しながら移動していたようです。

馬ろっく

馬ロックと呼ばれる岩。

口を大きく開けているように見えます!

海水もとってもきれいで澄み渡っていました。

 

 

今回の宿泊ツアーは夕方から行われるコンサートがメインになりますので少し早めのチェックイン。

時間に合わせてビーチへ移動しました。

コンサート会場はホテルの目の前。

グループごとにビニールシートを持ってステージの前に場所をとりました。

 

宴会の時間までお腹が空いてしまうといけないので、ちょっとしたお菓子を用意してイベントを見ながらつまめるようにしました。

夕映えの響き

馬ロックん

海辺のイベントでしたがまったく暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候でした。

食べ物が売っているテントがひとつだけあり、グループによってはビールを飲みながら鑑賞されていました。

 

西伊豆非公式キャラクターの馬ロックんのイベントの後、大声コンテスト。

大声コンテストでは大人も子供も思いのまま叫んでいました。

 

夕暮れが近づくとメインのライブ!

初めに島谷ひとみさんの登場です。

純白のワンピースがとてもお似合いで、輝く笑顔が印象的でした。

「夢日和」「亜麻色の髪の乙女」「パピヨン」など新曲も含め6曲を披露。

トークもしっかりして頂き、大盛り上がりでした!

 

ラストの辛島みどりさんは浴衣姿で登場!

とっても可愛らしく、素敵でした。

実はここまで太陽が雲で隠れて夕陽が見えなかったのですが、このタイミングで雲の合間から淡い光が雲に反射し、なんともいえないパステルカラーの空になっていきました。

ピンクと水色、赤など淡く優しい色が雲に広がって会場のテンションはさらに上がっていきました。

急遽曲の順番を代え、「夕映え」からスタート。

ビーチのお客さん全員が一緒に歌い、一体感が生まれました。

 

「夕映え」「サイレント・イブ」「カーネーション」などの5曲を歌いあげ、ラストは手筒花火と打ち上げ花火で夕映えコンサートは終了です。

 

お二人の伸びやかできれいな歌声がクリスタルビーチに響き、諦めかけていた夕陽もばっちり見え、これまでにないコンサートとなりました!

夕映えの響き

夕映えの響き

最終的にビーチはこんなにたくさんの人が!

みなさんはステージ正面から20メートルほどの所に。

 

また来年、違うゲストを迎えコンサートを開催!

次はどんな歌手が来てくれるのか楽しみですね(^^)

 

宴会は19時10分からでした。

宴会

お刺身や海鮮鍋、海鮮酢の物など海の幸がたくさん盛込まれた御膳です。

 

宴会ビンゴ

食事の途中でビンゴゲームです。

どのチームも盛り上がっていました。

 

 

2日目。

朝の海辺を散歩してみました。

ステージはすっかりなくなり、元のビーチになっていました。

クリスタルビーチ

 

最初の観光は土肥金山で砂金採り体験です。

砂をすくい、砂を流し、金を取る。

この繰り返しです。

なんと21個もの砂金を採った女性が!!!!!

テゾーロクラブ最高記録です!!!!

 

 

めんたいパーク伊豆で明太子の試食、工場見学をし、昼食です。

シラス釜まぶし御膳を食べた後、みなさん自然と一緒になってお買物をされていました。

 

最後のフリータイムはえびせんべいの里です。

ほとんどの商品が試食ができます。

えび味はもちろんのこと、梅味、トマト&バジル味、キャラメルなどバラエティ豊なえびせんが楽しめます。

休憩スペースでお話している方もいらっしゃいました。

えびせんべいの里

 

 

 

帰りも新宿駅に戻ります。

カップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

今回もカップル成立しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠いろいろとイベントがあり楽しい2日間でした

♥とても楽しく過ごせました!ありがとうございました!

♠1泊2日の旅行、とても充実な2日間でした。男性、女性ともども大変お世話になりました

♠楽しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥コンサートと花火がとても良かったです

♥盛りだくさんの内容で楽しかったです

♠楽しかったです

♠全体的に楽しく良かったです。グループ行動の時リーダーの役割が大変なので気の毒な面はありました

♥楽しかったです

♠お風呂がきれいでした。朝のバイキングは少しお腹がいっぱいになりました

♥2日間楽しかったです。ありがとうございました

190928感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら