華やぐ秋!修善寺温泉菊飾り&恋橋めぐりと旬の果実みかん狩り・鉄板バイキングランチ 10月19日(土)

日帰り婚活バスツアー
華やぐ秋!修善寺温泉菊飾り&恋橋めぐりと旬の果実みかん狩り・鉄板バイキングランチ

今回は静岡県の修善寺菊祭りやみかん狩りの婚活バスツアーでした。

車内で席替えをしながら異性の方と自己紹介。

プロフィールシートを交換していろいろなお話をしていただきました。

 

東名高速の集中工事や先日の台風で通行止めになってしまった中央高速などの影響で、予定よりも少し遅れて昼食です。

昼食は和洋中のランチバイキングでした。

ライブキッチンではステーキや天ぷらが。

デザートまでお腹いっぱいお召し上がりいただけたようです。

 

食事の後は修善寺に移動。

グループになって修善寺散策です。

残念ながら雨が降ってきてしまいましたが、雨の修善寺もまた情緒がありました。

修善寺散策グループ

修善寺菊祭り

桂川にかかる橋にはきれいに咲いた菊が飾られていました。

修善寺エリアにかかる橋はひとつひとつご利益があります。

恋の橋を渡りながら皆さん何をお願いしたのでしょうか。

 

修善寺散策

修善寺の橋

 

いつもは人で賑わっている竹林の小路も静かでした。

竹林の小路

 

フリータイムはみかん狩りです。

雨はかなり小降りになっていて、傘は必要ありませんでした。

お互いに声をかけながら甘いみかんを探していました。

みかん

大粒のみかんよりも、小さめで皮が薄いみかんのほうが甘く感じました。

 

帰りは休憩をはさみながら出発地と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ミカン狩り楽しかったです

♥あいにくの雨でしたが楽しい時間となりました

♠とても楽しむことができました

♥楽しかったです

♠ステーキ最高でした!また参加したいです 

♠ありがとうございました

♠楽しかった!もっと甘いみかん食べたかった

♥雨が降っていて残念でした

191019感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です