日帰り婚活バスツアー
手作りそば打ち体験&東洋のナイアガラ吹割の滝・旬の果実りんご狩り

今回は群馬県たくみの里そば打ち体験や吹割の滝散策などの報告ブログです。

 

 

たくみの里でグループになってそば打ち体験です。

男性から積極的に話しかけながら体験を楽しまれていました。

たくみの里

先生がてきぱきと指導してくれます。

初めての体験にみなさん手惑いながらも一生懸命作っていました。

 

そば打ち体験

順番に慎重に切っていきます。

細かったり太かったり、いろんな細さのそばができました。

 

昼食は自分たちで作ったおそばとあげたての天ぷらをお召し上がりいただきます。

 

食事の後はグループを変えて吹割の滝を散策です。

先日の台風などの影響で水量がとてつもなく多く、大迫力の滝が見れました。

吹割の滝
吹割の滝

いつもは歩いて行ける場所も規制がかかって行けなくなっていました。

滝つぼに落ちる水しぶきでいくつもの虹がかかっていました。

 

りんご狩り

最後のフリータイムはりんご狩りです。

気になる方とお話しながらいろいろなりんごを食べ比べしました。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました(^o^)

♠初めてでしたけど楽しかったです!

♠とても楽しかったです!また参加します!

♠久しぶりに休日に遠出をして、休みの日らしい時間を過ごせました。人数にバラつきがでてしまうのはある程度、仕方が無い事だと思います。そのおかげで、途中ひとりになっていう間は休憩したり頭をリセットできました

♥ありがとうございました

♠とっても、おもしろかったです。ツアーコンダクターさん、運転手さんありがとうございます!

♠リンゴ狩りが良かったです!

♥とても楽しかったです。あともう少し観光の所 寄ってくれてもいいかなと思った

♠全てのイベント楽しかったです。ちょっと渋滞がありましたね

191020感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら