横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーション 11月3日(日)

日帰り婚活バスツアー
横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーション

11月3日(日)に行われた横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

少し遅めの出発で異性の方とお話しながらトイレ休憩などを済ませます。

昼食は横浜中華街でオーダーバイキング。

円卓を囲み隣の人と相談しながら注文されていました。

中華街

完全個室のお部屋で楽しく食事タイムです。

 

食後はくじでグループをつくり横浜中華街を散策。

グループごとにマップを見ながらどこへ行くか相談されていました。

おなかいっぱいでのんびり散策されていたようです。

 

横浜クルーズの乗船場で集合です。

船内はグループをチェンジしました。

横浜クルーズ

マリーンシャトル

ドリンクを飲みながらゆったりソファで過ごされていました。

吹き抜けのデッキは海風が通り、気持ちよかったようです。

 

最後は東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞。

自然とお話しながらドイツ村へ入場していきました。

ドイツ村

イルミネーション

少しずつ暗くなっていきました。

イルミネーションもだんだんとライトアップしていきました。

音楽と光の融合がとてもきれいでした。

 

東京ドイツ村

イルミネーション

全てのライトが点灯するとあちこちから感嘆の声が聞こえました。

ドイツ村ならではイルミネーションを楽しみました。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥みんなでワイワイ楽しかったです

♥はじめてのツアーでしたが、とても楽しくすごせました。女性が少なかった分、仲良くなれてうれしかったです

♠係員の方が上着をかしてくれたことに感謝です

♥今日は、ありがとうございました

♥添乗員さんがいい人で良かったです。ありがとうございました

191103感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です