横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーション 11月2日(土)

日帰り婚活バスツアー
横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーション

11月2日(土)に行われた横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

新宿駅を出発してパーキングなどで異性の方と自己紹介タイムです。

印象確認カードを書いて、昼食のオーダーバイキングでした。

 

完全個室のお部屋で楽しく食事タイムです。

中華街オーダーバイキング

中華オーダーバイキング

 

食後はくじでグループをつくり横浜中華街を散策。

占いや食べ歩き、珍しい雑貨のお店が立ち並ぶ中華街はとっても賑やかでした。

マップを見ながら散策していただき、横浜クルーズ乗船場所で集合です。

中華街グループ散策

 

マリーンシャトルは吹き抜けデッキとソファ席にわかれています。

ジュースを飲みながらゆっくりお話したり、デッキにでてみたり、少しずつお互いの距離が近くなっているようでした。

 

横浜クルーズ

横浜クルーズ

 

フリータイムは関東3大イルミネーション、東京ドイツ村です。

点灯式に合わせて一気にライトがつきました。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥お天気もよく、小旅行としてはとてもよかったです、中華街バイキングが薄味で美味しかったです、クルージングもよかったし、ドイツ村もキレイでとても充実した1日でした

♥添乗員さんの力強い意気込み、親切なアドバイスがあったのでとても楽しい1日を過ごすことができました!

♠良いツアーでした。ありがとうございました

♠おつかれさまでした。また楽しい企画ありがとうございます

♥BGM良かったとおもいます!!グループが続いてのフリータイムに戸惑いましたが、最後まで1日楽しく過ごせました。たぶん年齢が高くなるにつれ、自らの誘うという行為に勇気が必要だと思うので、もしかしたら最後までグループも有りと感じました

♠初めてのバスツアーでしたが、楽しめました。なるべくリピーターになりたくはないですが、また機会ありましたらよろしくお願いします

♥初めての婚活で緊張しましたが1日楽しくすごすことができました

♥楽しかったです。バスツアーまた参加する機会があればテゾーロクラブです

♠初めて参加したが、楽しかった

♥カードを書くのに、男性・女性と座席などの配慮や添乗員さんの丁寧な言葉遣いが良かった。イベントの度にくじ引きをしたりツアーの最後まで1人1人の方とお話ができて良かったです

♥時間の配分が良かったデス。ちょっと短いかなくらいでしたが、結局最高でした。次はもう少しがんばって話せるようにしたいです。おつかれさまでした。ありがとうございました。

♠中華いっぱい食べられて満足です

♥ありがとうございました

♥中華料理もおいしかったし、ドイツ村もきれいでよかったです

191102感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です