日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム 11月4日(月)

日帰り婚活バスツアー
日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

11月4日(月・祝)に開催された日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と新生姜ミュージアムの婚活バスツアーのご報告です。

 

今回は男性11名・女性10名様で出発です。

池袋駅をゆっくりと出発し、車内で一人ひとりゆっくりトークタイムをとりながら昼食場所に向かいます。

 

海鮮丼、栃木名物だいこんそば、天ぷら、小鉢、デザートなどボリュームたっぷりの食事でした。

和やかな雰囲気でお食事されていました。

不二屋

不二屋

 

食後はグループになって岩下の新生姜ミュージアムを見学です。

ジンジャー神社や新生姜の部屋などシュールなエリアが盛りだくさんでした。

新生姜ミュージアムにて

新生姜ミュージアム

全体的にピンク色でまとめられている施設。

なぜかヤドンがいました。

 

 

2回目のグループ散策は縁結びで有名な足利織姫神社です。

男性にグループをまとめてもらいながら階段を上っていきました。

織姫神社

織姫神社

 

フリータイムはあしかがフラワーパークです。

少し早めに入園しました。

紫色のアメジストセージが満開でとてもきれいでした。

あしかがフラワーパーク

 

みなさん自然とお互いに話し掛け合いながら園内を進んでいました。

フリータイム

 

少し経つとあっという間に暗く。

藤木のイルミネーションがとても幻想的でした。

藤の花

イルミネーション

一番大きな藤の木は音楽とともにライトがうつろいでいく仕様になっていました。

花が咲き、散っていく様を清廉な音とともに楽しめました。

 

藤の木

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回は7組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥男女とも仲良くお話できて、思ってた以上に楽しかったです

♠今日1日楽しかったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥とても楽しい1日でした

♥1日楽しかったです。ありがとうございました

♠BGM良かったです。朝からあると良いと思います

♥あしかがフラワーパークは本当にステキでした。色々と写真とれてよかった。

♥男女問わず皆さん良い方が多くグループ行動の時もどなたとなっても楽しめました。ありがとうございました

♠楽しめました。ありがとうございました

♠昼食の量が多かったのが酷でしたが美味しかったです。女性男性ともに良い方ばかりで楽しめました。ガイドさん、ドライバーさんありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥とても楽しかったです

191104感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です