日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる囲炉裏焼料理&神秘的な忍野八海と相模湖プレジャーフォレストイルミネーション

11月10日(日)に開催された古民家で食べる囲炉裏焼料理&神秘的な忍野八海と相模湖プレジャーフォレストイルミネーションの婚活バスツアーのご報告です。

 

とっても良い天気の中、山梨県へ!

行きの中央高速で玉突き事故により大渋滞。

急遽、行程を変更して食事を先にしました。

 

いろりを囲んで炭火焼料理です。

お魚や野菜、お肉などを特製のたれをつけて焼いていきます。

山麓園

山麓園

田楽やイカ、ともろこしなど様々な串焼きを焼きました。

パチパチと炭がはじける音が心地よく響いていました。

 

食後、忍野八海をグループ散策です。

富士山には少しだけ雲がかかっていましたが、とても良い景色を見ることが出来ました。

忍野八海

忍野八海

忍野八海グループ散策

 

ワインセラーでは赤・白のワインを試飲。

色や香りを楽しみながら試飲とお買物です。

ワインセラー

赤富士ワイン

 

ツアーの最後はさがみ湖プレジャーフォレストです。

くまのパディントンエリアや遊園地エリア、どこもたくさんの光で輝いていました。

プレジャーフォレスト

プレジャーフォレスト

 

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めてのバスツアーでしたが、とても貴重な体験でした。ろばた焼きがとても美味しかったです

♠色々な方とお話できて楽しかったです。イルミネーション、忍野八海はとてもキレイでした

♠楽しかったです

♥全員の人と一通りお話できたのでよかったです

♥婚歴有限定のツアーがあればまた行きたいです

♠楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました

♥ツアーはとても楽しかったです。ワイナリー、もう少し楽しめたらと良かったですが道路事情なので次を楽しみにしております

♠観覧車がとてもキレイでした。昼食がとてもおいしかったです

♠今日は楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです。また参加します

191110感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら