桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングとぶどう狩り 11月17日(日)

日帰り婚活バスツアー
桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングとぶどう狩り

11月17日(日)に開催された桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングとぶどう狩りのブログです。

 

 

この日はとっても良い天気でしたが朝から事故渋滞の為、バスはゆっくりすすんでいきました。

全員の方とのトークタイム後は印象確認カードを記入。

 

食事はハイジフラワーガーデンでプレミアムランチバイキングです。

男女交互の席に座っていただき、スイス料理や山梨の郷土料理をお召し上がりいただきました。

ハイジ

 

食後はぶどう狩りです。

フリータイムでしたので、みなさんがお互いにお話しながら、なんとなくまとまっていました。

ひとつのぶどうをみんなでシェアしていたようです。

ぶどう狩り

ぶどう狩り

ぶどう狩り

 

最後のフリータイムは桔梗屋さんの信玄餅詰め放題です。

20個以上詰めたという方もいたとか。

入れるコツなど相談しながら和気藹々と体験されていました。

桔梗屋

 

 

帰りは事故渋滞でなかなかバスが進まず大変でしたが、車内は楽しくお話されていました。

新宿駅に到着したらカップリングの報告です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥一つひとつ丁寧な説明で分かりやすかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠昼食バイキングは、たくさん食べれてよかったです。ぶどう狩りは、女性と話せて楽しかったです。桔梗屋工場は、女性と同行できて一緒にアイスが食べれて良かったです。添乗員さんのおかげです

♥たくさんの異性の方と話ができるような流れ、配慮がとても素晴らしいと思います。ありがとうございました

♥信玄餅つめ放題、楽しかったです

♥各所、急ぎ足ぎみに感じましたが、しんげんもち工場が特に、思っていたよりも楽しめました。スタッフの方もていねいな対応で感じよかったです。ありがとうございました

♥おみやげまで頂きありがとうございました

♥楽しかったです

♥初めての参加で緊張もありましたが楽しめました

♥疲れましたが、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました

191117感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です