日帰り婚活バスツアー
河口湖もみじ回廊と世界最大級ダンスオルガン鑑賞・オルゴールの森美術館

11月17日(日)に行われた河口湖もみじ回廊と世界最大級ダンスオルガン鑑賞・オルゴールの森美術館のツアー報告です。

 

 

新宿駅を出発してパーキングなどを使って席替えをしながら異性の方と自己紹介タイムをとりました。

今回のツアーは行きも帰りも事故渋滞に悩まされました。

 

昼食は山梨グルメ・ほうとう鍋と河口湖名物わかさぎのフライなどが付いた和食御膳です。

河口湖荘

 

食後はグループになってオルゴールの森美術館を見学です。

もみじ祭りの賑わいがピークだったため、通常よりも少し時間がかかりましたが、予定通りしっかりと見学できる時間をとりました。

オルゴールの森

ここではプロのタップダンサーの方とオルガンの自動演奏が共演。

タップダンスを生で見たという方がほとんどでした。

細かい足の使い方や音の大きさまで洗練されたステージでした。

 

もみじ回廊散策

紅葉回廊

フリータイムはもみじ回廊です。

青空がまぶしく、とても良い天気でした。

赤や黄色の木々が重なって、自然がつくりだすグラデーションを楽しみました。

紅葉

富士山と河口湖

河口湖湖畔

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥紅葉もきれいでよかったです。今日はありがとうございました

♥スタッフの方がトイレ休憩や渋滞情報を考慮して、行程を説明してくださって安心して参加できました。渋滞は思った以上にすごくて疲れてしまったのは残念です。お疲れ様でした。ありがとうございました

♠天気もよく、景色もキレイで大変良かったと思います

♥楽しかったです

♥景色がよく、たくさん紅葉も見ることができて楽しかったです。音楽は私たち世代で良かったですが、時々新しい曲もいれてもらえると良かったです

♥オルゴール美術館、サンドアート、とてもよかった

191117感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら