日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と大平山もみじ祭り 11月23日(土)

日帰り婚活バスツアー
日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と大平山もみじ祭り

日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク~光と花のコラボ&縁結び織姫神社と大平山もみじ祭り婚活バスツアーの報告ブログです。

 

新宿駅をゆっくり出発して、席替えをしながら色々な方とお話していただきました。

車内はすぐに賑やかになり、笑い声が響いていました。

 

昼食は栃木名物の大根そばと海鮮丼、天ぷらなどボリュームたっぷりのメニューです

不二屋にて昼食

男女交互の席で和やかな雰囲気でお召し上がりいただきました。

 

 

食後はくじで決めたグループで大平山神社を参拝です。

車内からの紅葉はとてもきれいでした

大平山神社

紅葉

大平山神社参拝

 

2回目のグループは縁結び・織姫神社です。

小高い丘にある織姫神社から見る景色はとてもキレイです。

お参りをした後、おみくじを引いたり御朱印をいただいたりしました。

織姫神社

 

最後はあしかがフラワーパークのイルミネーション鑑賞です。

日本3大イルミネーションに選ばれてから、毎年パワーアップした景色をご覧いただけます。

懐かしい日本の原風景のエリアや藤の花エリア、銀河を走る鉄道エリアなど様々なイルミネーションが楽しめます。

気になる方を誘ってお過ごしいただきました。

あしかがフラワーパーク

イルミネーション

あしかがイルミ

藤の花イルミ

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥色々な方と話せて楽しかったです。出逢いを大事にしたいです

♠昼食は量も多く、おいしかったです。大平山神社は階段が多くてつらかったです。足利フラワーパークは、女性と行動ができて、お話もできて楽しかったです。添乗員さんのおかげです

♠昼はとても美味だったが、量が多かった。あまり行くことのない神社やイルミネーションをみれてとても楽しかったです

♥楽しかったです

♠今日はあいにくの天気でしたが、みなさん良い人ばかりで一日楽しめました。どうもありがとうございました

♥全員の方とおはなしできるのが良かったです。1人1本ペットボトルとか用意されていると良いです

♥良かったです

♠雨で残念でした。晴れてれば…

191123感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です