日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる囲炉裏焼料理&神秘的な忍野八海と相模湖プレジャーフォレストイルミネーション

11月24日(日)に開催された古民家で食べる囲炉裏焼料理&神秘的な忍野八海と相模湖プレジャーフォレストイルミネーションの報告ブログです

 

朝は少し肌寒く雨が降っていましたが、だんだんと晴れ、暖かい気候になった一日でした。

まず最初の観光地、忍野八海ではグループ散策でした。

お互いに「よろしくお願いします」とあいさつをして中心地へ向かいます。

忍野八海

底まで見えるとてもきれいな池です。

 

昼食は日本ならではの建物でいろり焼料理です。

席はくじ引きで決めさせて頂きました。

色々な串焼きや温かいほうとう鍋。

雰囲気抜群です。

山麓園
山麓園

軍手を片手に串を焼いていきます。

特製のタレをつけて焼くと、香ばしいにおいが広がりました。

 

山麓園

山麓園

 

食後はワインセラーでワインの試飲とお買物です。

金賞受賞のワインを飲んだり、ワインのお話を聞いたり、楽しく過ごされているようでした。

お土産にワインを買っていらっしゃる方も。

赤富士ワインセラー

ワインの試飲

 

最後の観光地はさがみ湖プレジャーフォレストです。

少し早めに入園し、ゆっくり散策ができるようにしました。

イルミリオン

イルミリオン

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しいツアーでした。立ち寄りの場所がとても良かったです

♥充実した一日を過ごせて良かったです。後、もう一ヶ所位、どこか観光出きるともっと良かったと思います。いつも丁寧な案内、ありがとうございました

♠古民家での食事おいしかったので、また行きたいと思います

♥古民家の炭火焼のお食事がとっても美味しく堪能しました。ありがとうございました

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

191124感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら