絶景!三島スカイウォークと修善寺もみじ祭り&めんたいパーク伊豆 11月24日(日)

日帰り婚活バスツアー
絶景!三島スカイウォークと修善寺もみじ祭り&めんたいパーク伊豆

11月24日(日)に開催された絶景!三島スカイウォークと修善寺もみじ祭り&めんたいパーク伊豆の報告ブログです。

 

新宿駅を出発し、車内で一人ひとりゆっくりトークタイムをとりながらまずは三島スカイウォークへ向かいます。

グループごとに散策です。

三島スカイウォーク
三島グループ

雲が多く富士山の姿は見られませんでした。

ですが橋のほかにもカフェや売店が充実しています。

お互いにお話しながら過ごされていました。

三島スカイウォーク

 

昼食は駿河湾産のしらすを使用した和食御膳です。

しらすのかきあげや出汁茶漬けなどを堪能しました。

 

 

午後は修善寺紅葉まつりです。

赤や黄色に染まった木々がとてもキレイでした。

グループのみなさんであちこち散策されたようです。

修善寺もみじまつり

 

最後のフリータイムは老舗かねふくの運営するめんたいパークです。

試食はもちろん、工場見学や足湯が楽しめます。

めんたいこが入ったソフトクリームを食べたり、めんたいグッズを買ったり、異性の方とお話しながら過ごされていました。

めんたいパーク
めんたいパーク

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日はとても楽しかったです。ありがとうございました

♠全員と会話ができて、とても楽しいツアーでした

♠楽しかったです

♥とっても楽しかったです!

♥楽しかったです。また来たいです

♠女性との会話が楽しかったです

♠楽しかったです

♠楽しかった。ありがとう

♠滞在時間が少し短かったですが、すごく楽しい時間が過ごせました

191124感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です