絶景!三島スカイウォークと修善寺もみじ祭り&めんたいパーク伊豆 12月1日(日)

日帰り婚活バスツアー
絶景!三島スカイウォークと修善寺もみじ祭り&めんたいパーク伊豆

12月1日(日)に開催された絶景!三島スカイウォークと修善寺もみじ祭り&めんたいパーク伊豆の婚活バスツアーのご報告です。

 

この日は風が冷たく、冬の寒さを実感する一日でした。

パーキングなどにとまりながら異性の方とお話していきます。

プロフィールシートを交換して、楽しくお話されていました。

三島スカイウォーク

グループ散策

三島スカイウォークではグループ散策です。

まだお互いに緊張が残っていましたが、あいさつを交わしながら橋のほうへ向かっていました

 

食事は三島スカイウォークから近い伊豆フルーツパークで。

あたたかい釜飯ご飯や箱根うどんなどをお召し上がりいただきました。

伊豆フルーツパーク

 

午後の散策は今回のツアーのメインのひとつ、修善寺もみじ祭りです。

赤や黄色に染まった木々がたくさんあり、展望台まで上るととても良い景色が見えました。

いろいろな方とお話しながら楽しいグループ散策となったようです。

修善寺公園にて散策

修善寺のもみじ

 

ラストはめんたいパーク伊豆でフリータイムです。

一日いろいろな方とお話してみて、もう一度お話したいという方に最後のアプローチをしてください。

明太子の試食をしたり、工場見学をしたりゆったりとお過ごしいただけました。

めんたいパーク

 

富士山

バスから不思議な雲と富士山が見えました。

 

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠今まで行ったことのないツアーで楽しめました

♠今日は一日ありがとうございました

♥初のこのようなバスツアーでしたが、楽しかったです。また機会があれば参加したいです

♥楽しかったです。添乗員さん、数年ぶりに同乗させていただきましたが、相変わらずのお気遣い振りで感激です(少しシェイプアップされましたか?)土日は静岡で遠方でしたので、各場所の時間が短かった気がします。最後の公園は長かったと思います。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

191201感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です