SLパレオエクスプレス乗車&縁結びパワースポット秩父神社参拝と花園フォレスト 12月8日(日)

日帰り婚活バスツアー
SLパレオエクスプレス乗車&縁結びパワースポット秩父神社参拝と花園フォレスト

12月8日(日)に行われたSLパレオエクスプレス乗車&縁結びパワースポット秩父神社参拝と花園フォレストのツアー報告です。

 

 

池袋駅を出発し、男性に席替えしていただきながら異性の方とお話ししていきます。

全員の方とお話が終わると印象確認カードを記入しました。

 

秩父神社はグループで参拝です。

少し緊張されていましたが、少しずつ打ち解けて行ったようです。

 

昼食は秩父駅付近にて季節の和食御膳です。

春夏秋冬

春夏秋冬

春夏秋冬

あたたかいご飯に天ぷら、小鉢、おそばなど。

野菜たっぷりでとても美味しく頂きました。

 

食後はまたグループをつくり、SLパレオエクスプレスの乗車です。

来年は点検整備などの為運休が決まっているSL。

この日がラストランということでたくさんお客さんがいました。

三峰口駅

SLラストラン

 

秩父駅

秩父駅にはキョロちゃんがいました。

ラストランの限定ファイルなどをもらい、記念の乗車となりました。

 

最後のフリータイムは花園フォレストです。

甘いスイーツを食べたり、ゆっくりお話したりしていました。

 

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加しました。進行の方の気配りがとてもよかったです。食事も美味しかったです

♠SLのラストランが体験できて良かったです。とても楽しい1日でした。ありがとうございました

♥食事がおいしかったです。楽しかったです

♥お天気も良く、すてきな時間すごせました。ありがとうございます

♠とても楽しかったです。機会があれば次回もお願いします

♠楽しかったです

♥移動時がスムーズでよかったです

♠SLに乗車など楽しいツアーでした

♠昼食は量がちょうどよくおいしかったです。秩父神社は少人数のグループだったので、まとまりがよく、楽しかったです。SLは初めて乗ったので新鮮で楽しかったです。花園フォレストはケーキが食べれて楽しいひとときでした。

♥楽しかったです。クリアファイルありがとうございました!

191208SL感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です