活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 12月14日(土)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

12月14日(土)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

今回は男性11名様・女性10名様で出発しました。

予測していた渋滞がまったく無かったので、一人ひとりきちんとお話をする時間をとってから食事としました。

 

昼食は人気の浜焼き&海鮮のっけ丼バイキングです。

ホタテ、サザエ、カキ、ホンビノスなどの貝のほかに焼き鳥やカルビ、イカなど様々な食材が並んでいました。

カキの殻をあけるタイミングが難しく、スタッフに聞いたり男性にあけてもらったりしました。

限時間ぎりぎりまでしっかり食べました!

 

午後の散策は崖観音です。

とっても良いお天気でした。

崖の中腹にある観音様。

階段が大変でした。

崖観音

散策

 

 

はちみつ工房では実際の蜂がつくっている蜂の巣を見ながら見学です。

3種類のハチミツを試食し、ほぼ全員の方がおみやげに購入されていました。

はちみつ工房

 

 

最後は東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞です。

バスをおりると自然とお互い話かけてパートナーを見つけていました。

暗くなるまで少し時間があったので、ゆっくり座ってお話しながら夕暮れを待ったようです。

ドイツ村からの景色

ドイツ村

うっすらと富士山が見えました。

空のグラデーションがとてもきれいでした。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても充実した内容で楽しかったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥一人ひとりは短かったですが、楽しかったです。2回フリータイムがあったので、一番最後は座席フリーでも良かったかなと思います

♠初参加ですが、楽しくすごせました。神社やイルミネーションは良いですね

♠みなさん優しく接してくれたので楽しかったです

♥イルミネーションがキレイで楽しかったです

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♠よかったです

♥楽しかったです

191214感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です