活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 12月8日(日)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

12月8日(日)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

全員の異性の方とごあいさつをした後、印象確認カードを記入していただきました。

お互いに積極的に○をつけ、食後にお返ししました。

 

昼食は浜焼き&海鮮のっけ丼バイキングです。

お席は男女交互の席でくじ引きで決めました。

カキやホタテ、サザエなど貝類を焼きながらお互いにいろいろとお話されていました。

浜焼き

浜焼き

 

浜焼き

浜焼き

制限時間ぎりぎりまでしっかり食べました!

 

食後のグループ散策は崖観音です。

朱色に塗られたお社は青空にとても映えます。

崖観音

とっても良い天気で食後の散策にはぴったりでした。

お社を降りたところで御朱印をいただいている方も。

崖観音

崖観音

 

 

はちみつ工房では実際の蜂の巣を持ってみたりはちみつをしぼったり。

貴重な体験をしながらお話しました。

はちみつ工房

はちみつ工房

 

最後は東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞です。

日が落ちるギリギリに入園しました。

この日は快晴だったため、富士山が良く見えました。

男性も女性もお互いに声を掛け合って、異性の方と過ごされたようでした。

ドイツ村

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥天気よく楽しめました。ドイツ村きれいでした

♠今日はありがとうございました。自分の力不足を痛感する1日でした、また機会がありましたら参加してみたいと思います

♥席替えが多く色んな方と話せて良かったです

♥どの箇所もとても楽しめました!本日はありがとうございました。年齢以外にも条件(学歴など…)をしぼった内容のものが今後あればそちらも参加したいです

♠今日は楽しかったです。ありがとうございました

♥グループで行動できるのが助かりました

♥浜焼きもイルミネーションも楽しく、あっという間でした。ありがとうございました!

♠お腹も満腹で、イルミネーションもとても楽しかったです。1日添乗・運転お疲れ様でした!

♥楽しかったです

♥とっても楽しかったです

♥ハマやきの貝のやき方とかの説明があったらもっと良かった。ハチミツ3つ買ったらおまけあるとうれしい(笑)全体的にスムーズで楽しかったです

191208浜焼き

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です