日帰り婚活バスツアー
河口湖遊覧アンソレイユ号とワイナリー&相模湖・光の祭典イルミリオン

12月15日(日)に行われた河口湖遊覧アンソレイユ号とワイナリー&相模湖・光の祭典イルミリオンのツアー報告です。

 

 

新宿駅を9時に出発し、山梨県河口湖方面へ向かいます。

車内で男性が席替えをしながら一人ひとりと自己紹介していただきました。

 

昼食は白いもこもこした建物で山梨グルメ・ほうとう鍋です。

あつあつできたてのほうとう鍋はボリュームたっぷりでした。

ほうとう不動

 

食後はグループになり河口湖遊覧です。

とっても良い天気で富士山が良く見えました。

デッキにでて、写真撮影を楽しみました。

アンソレイユ

河口湖&富士山

日差しが温かかったので、風が気持ちよく感じました。

 

アンソレイユ号

 

1回目のフリータイムはワインセラーで試飲とお買物です。

飲みやすいワイン、人気のワインを試飲しました。

とても飲みやすく好評だったようです。

 

 

 

最後のフリータイムはさがみ湖プレジャーフォレストでイルミネーション鑑賞です。

体験型イルミネーションというテーマで人気の光の祭典イルミリオン。

すっかり距離が縮まって自然と声かけされていました。

イルミリオン

プレジャーフォレスト

レストランや売店でゆっくり過ごしながら暗くなるのを待ちました。

クリスマスが近いことからたくさんのお客さんが。

イベントステージも盛り上がっていました。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めてバスツアーに参加させていただきましたが、楽しい時間となりました。ありがとうございました

♠とても良かったです。また違うツアーに参加できるといいな思います

♥ワインがおいしかったです。ほうとうはボリュームがすごかったです

♥気持ちよくすごさせてもらいました。ありがとうございます

♠全体的に話す時間が多かったので良かったです。また参加してみたいと思います

♥寒かったですが、楽しかったです

♠楽しかったです。有難うございました

♠久しぶりにバスツアーに参加しましたが、楽しかったです

♥時間的に丁度良く上手く行動できて良かったです

♠ありがとうございました

♠とても楽しかったです

♥初めてのバスツアーでしたがとても楽しめました。ありがとうございました

191215感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら