<大宮発>活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 12月15日(日)

日帰り婚活バスツアー
<大宮発>活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

12月15日(日)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

テゾーロクラブ初の大宮出発ツアーでした。

大宮駅を出発し、席替えをしながら千葉へ向かいます。

海ほたるのパーキングで矢沢永吉さんのライブバスがとまっていました。

海ほたるPA

 

予定よりも早く食事会場に着いたので、早めの昼食となりました。

いろいろな貝とマグロやサーモン、鯛などの海鮮のっけ丼の食べ放題です。

みなさんトングを持って楽しそうに召し上がっていました。

浜焼き

浜焼き

浜焼きバイキング

ビールやハイボールを飲みながら賑やかな食事となりました。

 

お腹いっぱいになったら崖観音へ向かいます。

くじでグループをつくり、100段ほどの階段をのぼりました。

館山湾

崖観音

太陽の光が水面に反射して、とてもきれいでした。

 

 

はちみつ工房はフリータイムです。

笑い声が響き、とても和やかな雰囲気でした。

はちみつ工房

はちみつ工房

 

 

最後は東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞です

ドイツ村

ドイツ村

自然と男女のカップル、グループになって散策に行かれました。

 

 

帰りは出発と同じ大宮駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥大宮からの出発たすかりました。いろいろな場所に行けて楽しかったです。ありがとうございました!!

♥一日、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました

♠面白かったです。女性も良い方がいて話やすかったです

♥初めて参加しましたが、司会の方の盛り上げもうまく、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!

♠いろいろな場所を体験できて楽しかった

♥今日は落ち着いている方が多くて楽しかったです。また参加したいです

♠初バスツアーでしたが、楽しかったです。また参加したいと思います

♥ドイツ村、イルミネーションとても良かったです。貝はむずかしいですね。開けれなかったです

♥イルミネーションなど見どころがたくさんあって終日楽しめました。また参加したいです。ありがとうございました

♠埼玉県初の企画で、いままでは一人ぼっちになって嫌な思いをして引け目を感じていましたが、今日は楽しく感じました

♥イルミネーションがキレイで楽しかったです。大宮出発を増やして欲しいです

191215感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です