焼津港直送!寿司15種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス 12月28日(土)

日帰り婚活バスツアー
焼津港直送!寿司15種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス

12月28日(土)に行われた焼津港直送!寿司15種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラスのツアー報告です。

 

行きの高速道路で事故渋滞が発生してしまいましたが、ほぼ予定通りの食事会場入りとなりました。

食事は焼津港から上がったマグロなど中心としたお寿司の食べ放題です。

ゲタと呼ばれる木の板を持っていろいろな種類のお寿司をお召し上がりいただきました。

焼津さかなセンター

制限時間ぎりぎりまでしっかり食べました!

 

食後は静岡の名産、お茶工場見学とお買物です。

マイナス25度の冷凍庫に入ったり、お茶の種類を学んだりしながら異性の方と楽しくお話されていました。

お茶屋工場

実際ににおいを嗅ぐと違いがわかります。

資料を見ながら見学しました。

見学が終わると淹れたてのお茶を試飲。

あまくやわらかい味でとても好評でした。

 

フリータイムは日本平夢テラスです。

日本神話にもでてくるこの土地は富士山の絶景スポット。

男性から積極的に誘って散策に行かれたようです。

夢テラス

夢テラス

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥本日はありがとうございました。楽しくすごせました。又利用するときはよろしくお願いします

♠今日は天気も良くとても楽しい1日でした。添乗員さん、ドライバーさん、お疲れ様でした

♥今日、担当スタッフの方は今回で2回目ですがいつも親切でとても良いです。ありがとうございました

♥たのしかったです。ありがとうございました

♥お世話になりました。丁寧なアナウンスとゆっくりと話ができるシステムスケジュールで楽しめました。天気もよく、ながめが良い所へ連れてきて頂いて良かったです

191228感想

 

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です