活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 12月29日(日)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

12月29日(日)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

今回は男性10名・女性8名での開催でした。

カップルは5組誕生しました。

 

10時30分 新宿を出発して異性の方とお話しながら千葉県富浦へ。

カキ、サザエ、ホタテ、ホンビノスなどの貝類とお肉や野菜の浜焼きとお刺身のっけ丼の食事です。

男女交互のお席に座っていただき、楽しい食事タイムとなりました。

何人かの方はビールなどのお酒を召し上がっていました。

浜焼き

 

貝を焼いている間、海鮮丼を作って食べます。

サーモンやマグロ、イカ、ネギトロ、鯛、鴨などいろいろな種類がありました。

房総の駅とみうら

男性がこまめに焼き加減を見ていたようでした。

 

お腹いっぱいになったら次は崖観音の参拝です。

男女のグループになり、「よろしくお願いします~」とお互いにあいさつして出発。

名前の通り崖の中腹に立てられたお社。

階段を上るのは大変ですが、お社から眺める景色はとてもきれいでした。

崖観音

 

フリータイムは東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞です。

バスから全員降りたら自由にお過ごしいただけます。

夕暮れまで少し時間があったので、レストランでお茶をしたり、売店でお土産を買ったりされていました。

ドイツ村

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。みなさん親切にしていただいてありがとうございます

♥バスの中でゆっくりお話できる時間があって良かったです

♠初めての参加でした。とても楽しい時間をありがとうございます

♥楽しいツアーでした。ありがとうございました

♠今日は1日楽しかったです。ありがとうございます

♥1日お世話になりました。ありがとうございました

♠ありがとうございました

♥食べ物はおいしかった。全体的にもう少しゆっくりしたかった

♠渋滞が心配でしたがほぼ問題なく帰れそうで良かったです。添乗員さんも頑張ってました

191229感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です