活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 1月4日(土)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

1月4日(土)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

新宿駅を出発後、車内で席替えをしながら色々な方とお話していきます。

最初のはちみつ工房はハチミツの採り方を見学、体験し、試食をしながらお買物です。

 

昼食は浜焼きバイキングと海鮮のっけ丼です。

お席はくじ引きで決めさせて頂きました。

中にはビールを飲みながら乾杯されている人も。

房総の駅とみうら

浜焼きバイキング

サザエや貝は網でフタをします。

貝類のほかにも焼き鳥やお肉、野菜もたくさんありました。

 

海鮮のっけ丼

焼いている間、新鮮なお刺身ののっけ丼を作ります。

ご飯の量を加減できるので小食の方も安心してお召し上がりいただけます。

 

崖観音

グループ散策は崖観音です。

食後の運動だね~なんてお話しながら階段をのぼっていました。

観音堂を参拝した後、海まで散歩に行かれたグループもあったようです。

 

最後は東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞です。

16時を過ぎると気温が下がり寒くなってきました。

レストランで温かい飲物を飲みながらお話されている方もいらっしゃいました。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1人になることもなく良かった。カード記入時など配慮も良かった

♠食事、イルミネーション共に楽しめました。ありがとうございました

♠楽しみながら婚活したのははじめてでした。男女問わず友人ができたのが良かったです

♥楽しかったです

♠楽しく過ごせました

♥もりだくさんな内容で楽しかったです!ありがとうございました

♠楽しかった

♠行ったことのない場所に行けて、新鮮でした。イルミネーションはキレイで楽しかったです

♠楽しく話すことができてよかった。男女関係なく。

200104感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です