神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学試飲と関東最大級・光の祭典さがみ湖イルミリオン 1月3日(金)

日帰り婚活バスツアー
神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学試飲と関東最大級・光の祭典さがみ湖イルミリオン

1月3日(金)に行われた神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学試飲と関東最大級・光の祭典さがみ湖イルミリオンのツアー報告です。

 

2020年第一回目の紺活バスツアーは山梨県河口湖方面のコースでした。

席替えをしながら自己紹介タイムをとり、印象確認カードの記入です。

忍野八海ではくじでグループをつくり散策しました。

忍野八海

とっても良い天気でみなさん富士山を撮影されていました。

 

忍野八海

日本家屋と富士山がとてもきれいに見えました。

 

昼食はあったかほうとう鍋です。

一人ひとり熱々のお鍋でお召し上がり良いただきました。

 

食後はワインセラーでワインの試飲です。

スタッフお勧めのワインはとても飲みやすく、何人かの方はお土産に購入されていました。

異性の方と自然にお話されていたようです。

赤富士ワイン

 

さがみ湖プレジャーフォレストのイルミネーションはフリータイムです。

体験型イルミネーションが楽しめるこの施設はペンライトを振ったり乗り物に乗ったり、アトラクションのような気分でご覧いただけます。

一緒に行きませんか?と男性から声をかけて行かれました。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めてでしたが安心して楽しめました。ありがとうございました!

♠素敵な方が多く参加していて、楽しかったです。ドタキャンもありましたが、うまく場をまとめていただいたと思います

♥今日は1日楽しく過ごしました。ありがとうございます。もう少し時間にゆとりが欲しいですが、予定通りに進んでよかったです

♥とても楽しかったです

♠行ったことのない場所に行けたので、良かったです

♥楽しかったです

♠今日のツアー、1日楽しかったです。イルミネーションの時間がもう少しほしかったです

♥今日は1日ありがとうございました。カップリングのないツアーを体験してみたいです

♥初めて食べたほうとうが美味しかったです。イルミネーション、もっと時間があればいいなぁと思いました

200103感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です