活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 1月11日(土)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

1月11日(土)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

新宿駅を出発後、プロフィール用紙の書き方やコースなどの説明をさせていただき、現地に着くまで席替えをしながらトークタイムです。

最初のはちみつ工房では養蜂の説明やハチミツの採取方法を見学しました。

はちみつ工房

はちみつ工房

実際の蜂の巣箱から木箱を取り出してみせてくれました。

普段の生活では見られないので携帯で写真を撮る方も。

 

はちみつ

今の季節はアカシア、百花、そばの3種類のハチミツが試食できます。

そばのはちみつは好き嫌いが分かれるようで…みなさんの感想はどうだったでしょうか。

 

 

昼食は富浦で浜焼きバイキングと海鮮のっけ丼です。

トレイを持ってカキやホンビノス、サザエ、イカなどいろいろな種類の食材を盛っていきます。

浜焼き

浜焼き

貝はもちろんですが、子持ちししゃもがとても美味しかったです。

 

食後はグループで散策です。

崖観音と呼ばれる観音様にお参りです。

崖観音

晴れていたのでとても海が綺麗に見えました。

 

ツアーの最後はフリータイムです。

東京ドイツ村へは16時過ぎに到着しました。

着いて少し経つと日の入り。

ちょうど良いタイミングでイルミネーションが見れました。

ドイツ村

 

 

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠みんなと仲良く行動できてめちゃくちゃ楽しかったです!また参加します

♠海鮮、イルミネーションが楽しめました。ありがとうございました

♥観光満載でとても充実してました。楽しかったです!

♠楽しかったです!

♥貝を焼くのは時間がかかり大変でしたが、良い経験ができました。イルミネーションは、とてもきれいで素敵でした。今日一日大変お世話になり、ありがとうございました

200111感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です