<宿泊>ゲレンデで恋しよう☆スキースノボー満喫ムイカスノーリゾート!六日町温泉1泊2日 1月11・12日(土日)

宿泊婚活バスツアー
<宿泊>ゲレンデで恋しよう☆スキースノボー満喫ムイカスノーリゾート!六日町温泉1泊2日

1月11・12日(土日)に開催された<宿泊>ゲレンデで恋しよう☆スキースノボー満喫ムイカスノーリゾート!六日町温泉1泊2日の婚活バスツアーのご報告です。

 

2020年最初の宿泊ツアーは毎年恒例のスキー・スノボーツアーでした。

計31名様での開催です。

 

車内は男性が席替えをしながらお互い自己紹介タイムをとっていきました。

プロフィール用紙を交換して、趣味や地元のお話で盛り上がっていました。

 

昼食は魚沼産コシヒカリのご飯と白米に合うおかずや新潟の郷土料理が盛込まれた和食御膳でした。

コシヒカリは食べ放題となっており、何人かの方はおかわりをされていたようです。

魚野の里で昼食

 

今回のスキー場ムイカスノーリゾートまではここから約30分ほどで到着です。

ムイカスノーリゾートは大きなスキー場ではありませんが初心者の方でも滑りやすいコースがたくさんあります。

婚活バスツアーとなりますので、初心者の方でも気軽に参加ができるようなスキー場を選定し、色々な方と出会えるようにコースを組んでいます。

今年は暖冬のせいでなかなか雪が降らず、ゲレンデの下のエリアは少し湿った雪のようでした。

ですがリフトに乗った先のエリアは状態がよかったようで、みなさんはリフトを使いながら山の山頂あたりで滑っていたようです。

 

現地に到着するとさっそくそれぞれ準備を始めます。

ウェアに着替えるとみなさん印象が少し変わりますね。

ムイカスキー場

婚活スキー企画

グループになって集合時間を決めながら滑ります。

お互いどのくらい滑られるのか確認してからリフトに乗っていました。

 

途中で全員集合してグループチェンジします。

ずっと滑っていたい、という方もいらっしゃいますが、できるだけ色んな方とお話ができるようにセッティングしたいのでみなさんにはご協力いただきました。

スキー宿泊ツアー

婚活宿泊ツアー・スキー

 

今回のスキースノボーツアーはほとんどの方がスノーボードでした。

初心者に近い方もいらっしゃいましたので、お互いに声をかけながら滑っていたようです。

 

 

今回は六日町温泉 ほてる木の芽坂に宿泊です。

自分の板やブーツを置いてお部屋へ。

宴会は少し遅れて19時からのスタートなりました。

スキースノボー宿泊ツアー

宿泊ツアーの宴会

 

 

翌日。

ホテルを8時に出発です。

スキー場までは15分ほどで到着。

前日と同じように着替えてグループで滑ります。

 

2日目はお昼頃に集合した後はフリータイムとしました。

レベルが同じくらいの方と滑りに行ったり、併設されている温泉でゆっくりしたり、

自然と男女で行動されていたようです。

スキー宿泊ツアー

2日目婚活ツアー

 

日曜日だったためかリフトが少し混み合っていました。

 

スキーツアー

 

 

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ池袋駅に到着です。

今回は5組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しく2日間過ごせました。ありがとうございました

♠割と自由に行動でき、楽しかったです

♠添乗員さんの配慮が非常に良かったです。2日間楽しく参加できました

♥初めての泊まりでしたがとても楽しかったです

♥とても楽しかったです。時間配分もちょうど良かったです

♠楽しかったです

♠お世話になりました

♥楽しかったです。2日間ありがとうございました

♠ありがとうございました

♠たのしかったです。ありがとうございました

200111感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です