神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学試飲と関東最大級・光の祭典さがみ湖イルミリオン 1月19日(日)

日帰り婚活バスツアー
神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学試飲と関東最大級・光の祭典さがみ湖イルミリオン

1月19日(日)に行われた焼神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学試飲と関東最大級・光の祭典さがみ湖イルミリオンのツアー報告です。

 

最初のグループ行動は忍野八海でした。

前日の雪がまだ残っており、雪化粧した忍野八海が楽しめました。

忍野八海

忍野八海

外国人観光客がたくさんいました。

みなさんはぐれないようにお互い確認しあいながら散策されていたようです。

 

忍野八海

 

昼食は山梨の郷土料理 ほうとう鍋です。

大きなお鍋が目の前にどん!とおかれました。

ボリュームたっぷりでしたが、やさしい味付けでとても美味しかったです

ほうとう不動

ほうとう不動

 

 

ワインセラーではワインの試飲とお買物です。

フリータイムとなるので異性の方とお話しながら試飲されていました。

 

今回のイルミネーションはプレジャーフォレストのイルミリオンです。

「体験型イルミネーション」として一躍話題になりました。

音楽に合わせて光るイルミネーションがとても幻想てきでした。

 

出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥たくさん観光もできて、とても楽しかったです。ありがとうございました

♠イルミネーションがきれいでした

♥今日は運よく雪景色の忍野八海を見られて嬉しかったです。大変お世話になり、ありがとうございました

♠楽しかった。ありがとう

♥イルミネーションの時間がもう少しあったら良かったです

191228感想

 

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です