日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク光の花の庭&ガトーフェスタハラダ工場見学と織姫神社 1月18日(土)

日帰り婚活バスツアー
日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク光の花の庭&ガトーフェスタハラダ工場見学と織姫神社

1月18日(土)に行われた日本3大イルミ・あしかがフラワーパーク光の花の庭&ガトーフェスタハラダ工場見学と織姫神社のツアー報告です。

 

この日はところどころで雪や雨が降りましたが、散策する間はうまくやんで、傘をささなくてすみました。

 

ガトーフェスタはハラダではグループでの行動です。

見学の途中で焼く前のラスクを試食しました。

もっちりとしたフランスパンにグラニュー糖をまぶし、バーナーで炙られています。

焼いた後のラスクよりもこちらのほうが好きという方もいました。

本社限定のラスクや期間限定の商品などをお買物をして終了です。

 

昼食はイタリアン&スイーツビュッフェです。

パスタやピザをはじめムール貝やローストビーフ、すじ肉のトマト煮込みなどたくさんの種類が楽しめます。

上里カンターレ

婚活バスツアーの昼食

 

食後に印象確認カードを記入して出発です。

男女共に積極的にチェックをつけていらっしゃいました。

 

足利織姫神社もグループ行動です。

先ほどとは違う方たちとお話しながら参拝しました。

織姫神社

229段の階段!

一番上まで上ると、少し息切れしました。

グループ参拝

まるで竜宮城のような雰囲気でした。

朱色がとても綺麗で可愛らしい神社です。

 

最後のフリータイムはあしかがフラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

この日はニューイヤーイルミネーションを開催中でした。

たくさんの光の中で、気になる方とお過ごしいただきました。

冬牡丹

あしかがイルミ

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日のツアーはいく場所すべて良かった。みなさんいい方たちばかりで楽しかった

♥神社も行くことができ、フラワーパークのイルミネーションもとてもきれいでした。楽しかったです、ありがとうございました

♠楽しかったです

♥グループ行動があって楽しく過ごせました

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠寒い1日でしたが、ありがとうございました

♥イルミネーションは、とても感動しました。今日一日大変お世話になり、ありがとうございました

♠楽しかったです

♥ツアーの内容盛りだくさんで楽しかったです

♠イルミネーション、ステキでした。楽しく過ごせました。ありがとうございました

200118感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です