<大宮発>光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ  1月26日(日)

日帰り婚活バスツアー
<大宮発>光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ

1月26日(日)に行われた<大宮発>光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェのツアー報告です。

 

 

大宮駅を10時に出発し、車内で席替えをしながら色々な方とお話していきます。

上里カンターレに到着後、印象確認カードを記入しました。

車内はとても楽しそうな会話で盛り上がっていたので、お互いに好印象を持った方が多かったようです。

 

昼食はイタリアン&スイーツビュッフェです。

焼きたてのピザや生パスタ、イタリアの家庭料理をお召し上がりいただけます。

ローストビーフのしゃぶしゃぶが人気のようでした。

 

食後はグループになって足利織姫神社を参拝です。

織姫神社

とても良い天気で朱色の境内が綺麗に見えました。

ご神木

社務所の隣には立派なご神木が。

おみくじはこの木の隣に結びます。

 

最後の観光地はあしかがフラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

 

少し早めの時間に入場します。

レストランでゆっくりお話したり、園内に咲いている冬牡丹をご覧になったりしながら夕暮れを待ちました。

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥雨に降られず、良いお天気に恵まれて過ごしやすかったです。今日一日大変お世話になり、ありがとうございました

♠初めての参加でしたが意外なくらい皆と打ち解けて楽しむことができました

♠今日は食事もおいしく、夜景もきれいで楽しい1日でした。階段は少しきつかったですが、上からの景色はきれいでした

♠とても楽しかったです

♥添乗員さんがとてもテキパキとしていて、良かったです。皆さんとゆっくりお話できましたし、楽しかったです、ありがとうございました

♠思っていたより楽しかったです。また機会がありましたら来たいです

♠お世話になりました。ありがとうございました

200126感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です