旬の味覚いちご狩り食べ放題と日本三大あしかがフラワーパーク光と花のイルミネーション&縁結び織姫神社 2月1日(土)

日帰り婚活バスツアー
旬の味覚いちご狩り食べ放題と日本三大あしかがフラワーパーク光と花のイルミネーション&縁結び織姫神

2月1日(土)に行われた旬の味覚いちご狩り食べ放題と日本三大あしかがフラワーパーク光と花のイルミネーション&縁結び織姫神社のツアー報告です。

 

 

今回のツアーは盛りだくさんの内容です。

車内は席替えをしながら栃木県へ向かいました。

食事は栃木名物の大根そば、ミニ海鮮丼、天ぷら、茶碗蒸しなどボリュームたっぷり。

まだ少し緊張が残っている様子でしたが、食べていくうちに少しずつ打ち解けていったようです。

不二屋

 

1回目のグループ行動は岩下の新生姜ミュージアムです。

シュールな展示が多く、みなさん興味津々で見学されていました。

新生姜ミュージアムにて

楽しく新生姜のことを知ってほしい、というテーマからくすっと笑ってしまうものも。

 

 

いちご狩りはフリータイムでした。

大きく育ったとちおとめはとても甘く、いくらでも食べられそうでした。

30個食べた!という方がいらっしゃいました。

いちご狩り

 

2回目のグループ行動は織姫神社参拝です。

男性がグループのみなさんを集めてリーダーシップをとっていました。

織姫神社

 

七色鳥居もしっかりくぐってきました。

七色鳥居

7つのご利益をいただけます。

 

最後はニューイヤーイルミネーション開催中のあしかがフラワーパークです。

この後はカップリングの記入なので、男性が積極的に誘っていました。

 

 

 

 

帰りは出発と同じ新池袋で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥いちご狩りもイルミネーションも楽しかったです。話しやすい方ばかりで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます

♠いちご狩り、イルミネーション共に楽しかったです。ありがとうございました

♠イチゴ最高でした!今日たのしかったです

♥内容が充実していて1日楽しめました。ありがとうございました

♥いちご狩り、あしかがパークは予想以上に楽しかったです

♠なかなか楽しかった

♠いちご美味しかったです。楽しい1日でした

♥いちごが甘くて美味しかったです。寒かったですが、空気が澄んでいてイルミネーションがきれいでした。1日ありがとうございました

♠楽しかったです

♠今回内容が濃かったです。またよろしくお願いします

♥今日は良いお天気に恵まれて、神社からの景色がきれいでした。いちご狩りのイチゴも美味しく、楽しかったです。大変お世話になり、ありがとうございました

200201感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です