河口湖 音楽と森の美術館とワインセラー・山梨グルメほうとう鍋&いちご狩り食べ放題 2月9日(日)

日帰り婚活バスツアー
河口湖 音楽と森の美術館とワインセラー・山梨グルメほうとう鍋&いちご狩り食べ放題

2月9日(日)に行われた河口湖 音楽と森の美術館とワインセラー・山梨グルメほうとう鍋&いちご狩り食べ放題のツアー報告です。

 

 

新宿駅を出発後、プロフィール用紙の書き方やコースなどの説明をさせていただき、目的地に着くまで席替えをしながらトークタイムです。

ハーブ庭園では大きな温室の中から見学です。

ハーブ庭園

ハーブ庭園の花

スタッフの方が順番に案内してくれました。

 

富士山型の蘭

ハーブ庭園散策

ハーブを実際に触りながらの案内。

手がすべすべになりました。

 

昼食は山菜きのこおこわやほうとう鍋、山梨の郷土料理が盛込まれた食事です。

お互いに会話のきっかけを探していらっしゃいました。

フルーツパーク

 

食後のデザートとしていちご狩りです。

あたたかいハウスの中はいちごの香りが満ちていました

今回はやよいひめと章姫、かおりのの食べ比べができました。

いちご狩り

いちご狩り

とても甘くて美味しかったです。

 

河口湖 音楽と森の美術館はグループでの行動でした。

パンフレットを見ながらまわる順番を相談されていました。

 

最後のフリータイムはワインセラーです。

ワインセラー

 

 

 

≪ツアー後の感想≫

♥色々な所にいけて楽しかったです

♠楽しいツアーでした。ありがとうございます

♠楽しい1日でした

♥いちご狩りとてもよかったです

♠1日天気もよくて楽しかったです

♥自然にふれて、散策したり、食事でいろいろな人とお話ができて良かったです。ありがとうございました

♠昼食はおいしくて、話もできて楽しかったです。音楽と森の美術館は、オペラが初めて見れて良かったです。ワインの試飲もおいしかったです

200209感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です