古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&富士急リサとガスパールタウン 2月8日(土)

日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&富士急リサとガスパールタウン

2月8日(土)に行われた古民家で食べる炭火焼料理と絶景の富士を望む忍野八海&富士急リサとガスパールタウンのツアー報告です。

 

 

サービスエリアなどで席替えをしながら最初の目的地へ向かいます。

昼食の前に印象確認カードを記入しました。

1人1人とのトークタイムが短かったにもかかわらず、多くのチェックを頂きました。

 

食事は囲炉裏を囲んで炭火焼料理とほうとう鍋です。

男女交互の席にお座りいただきました。

テゾーロ 昼食

山麓園

軍手を着用し、頃合を見ながら串をまわしていきます。

ゆっくりとお話しながら食事を楽しみました。

 

 

午後はくじでグループをつくり忍野八海を散策です。

富士山の雪解け水が流れ込む聖地。

よく晴れた1日でしたので富士山がとても綺麗に見えました。

忍野八海

ところどころに雪が積もっていました。

 

1回目のフリータイムはワイナリーにてワインの試飲とお買物です。

赤白4種類お召し上がりいただきました。

甘みの強いワインはデザートワインとして最適だそうで、何人かの方はお土産に購入されていたようです。

赤富士ワインセラー

ワインセラー

ワインの甘さの確かめ方などをレクチャーしてくれました。

 

ワイナリーにて

 

最後のフリータイムは富士急ハイランド内にあるリサとガスパールタウンです。

日本初のタウンでパリの街並みをイメージしています。

お互いに誘い合ってカフェで過ごしたりグッズを見たりしていました

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回はカップルが4組誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥古民家での食事とアドバイスがとても良かったです

♥1日盛りだくさんで、楽しい時間をありがとうございました

♠1日楽しく過ごせました。ありがとうございました

♠今日は天気も良く、とても楽しい1日でした。ありがとうございました

♥炉端料理とても良かったです

♠食事よかったです。ワインセラーも試飲が良かったです。忍野八海きれいでした

♥食事おいしかったです。少しせわしなかったですが、パーティータイプよりも良かったです

♥お昼おいしかったです。楽しかったです

♠良かったです。4つのすぽと回りは多すぎたような気がします

♠ていねいな説明でスムーズに進んで楽しかったです。ありがとうございました

♥今日は1日楽しかったです。ワインおいしかったです

♠初めて参加させていただきまして、色々なところへいけて楽しかったです

♥楽しめました。ありがとうございました

200208感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です