<横浜発>桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングと光の祭典イルミリオン  2月16日(日)

日帰り婚活バスツアー
<横浜発>桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングと光の祭典イルミリオン

2月16日(土)に行われた<横浜発>桔梗屋 信玄餅詰め放題&河口湖ハイジズフラワーガーデンバイキングと光の祭典イルミリオンのツアー報告です。

 

テゾーロクラブで初の横浜駅出発のツアーでした。

 

男性が席替えをしながらバスは山梨県河口湖へ向かいます。

食事は河口湖の湖畔にはるハイジズフラワーガーデンでプレミアムランチバイキングです。

男女交互の席になり、すこしずつですがお話していたようです。

ハイジ

ハイジ

どの料理も温かく、美味しいと評判でした。

 

食後は桔梗屋の信玄餅詰め放題です。

試行錯誤しながら袋に詰め込んでいきます。

みなさんいくつ入れられたのでしょうか。

桔梗屋

桔梗屋

 

 

最後のフリータイムはさがみ湖プレジャーフォレストでイルミネーション鑑賞です。

イルミネーション鑑賞

 

 

帰りは出発と同じ横浜駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥イルミネーションがとてもきれいでした

♥ツアー前はとても不安でしたが、今日1日バスツアーを通して、とても楽しく過ごすことができました。参加出来てよかったです。ありがとうございました

♠ありがとうございました

♥1日楽しかったです。ありがとうございました

♥しんげんもち詰め放題楽しかったです。長旅でしたが、ありがとうございました。

♠イルミネーション楽しめました。ありがとうございました

♥今日はありがとうございました

200216感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です