<宿泊>幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日 2月15・16日(土日)

宿泊婚活バスツアー
<宿泊>幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日

2月15・16日(土日)に開催された<宿泊>幻想的なミニかまくら祭り&囲炉裏をかこみ平家伝統のお狩場焼き宴会 湯西川温泉1泊2日の婚活バスツアーのご報告です。

 

男性に席替えをお願いしながら目的地に到着するまで車内は自己紹介トークでした。

昼食は日光の名物、精進料理をいただきました。

日光磐梯店

 

食後はグループで参拝です。

二荒山神社

縁結びの神様としても有名なスポットです。

すこしずつ緊張がほぐれてきたようでした。

 

酒造見学では酒蔵の見学と試飲を楽しみました。

酒蔵は少し寒かったです。

片山酒造

 

 

一度宿に到着し、荷物を置いたら平家の里へバス移動。

例年より雪が少なかったのですが、大きな鎌倉はみごたえがありました。

湯西川

湯西川

すっかり緊張はなくなり、自然体でお話しているような感じでした。

 

平家の里

 

夕食宴会は個室でこの地域の郷土料理・お狩場焼きです。

囲炉裏を囲んで串焼きやお鍋を楽しみました。

 

 

翌日は観光地やお土産を巡りました。

 

昼食はあしかがフラワーパークで和食御膳です。

席は男女交互にさせていただきました。

食後はフリータイムだったので、お互いに声をかけながら園内を散策されていたようです。

あしかが昼食

 

 

 

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ池袋駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1泊2日ありがとうございました。楽しかったです

♠とても楽しかったです。また参加したいです

♠思い出に残る旅行でした

♥楽しかったです

♠初めてのツアー参加でしたが、楽しい時間を過ごせたと思います。ありがとうございました

♠2日間楽しかったです。ありがとうございました

♥お手洗い休憩が多めで良かった。添乗員さんはニコニコしていて一生懸命でした。ありがとうございます

♠非常に楽しかったです。また機会があったら参加したいです

200215感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です