夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアム 2月23日(日)

日帰り婚活バスツアー
夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアム

2月23日(日)に行われた夜空を彩る河口湖ファイナル冬花火!音楽と森の美術館&ワインセラー・北原ミュージアムのツアー報告です。

 

 

新宿駅を12時30分に出発するゆっくりツアーでした。

最初の観光地は河口湖 音楽と森の美術館です。

くじでグループを作り、それぞれで相談しながら見学していただきました

サンドアート

白雪姫

サンドアートはピアノとヴァイオリンの生演奏に合わせて白雪姫の物語を表現しました。

刻々とうつりゆくサンドアートは儚くも美しい雰囲気がありました。

 

1回目のフリータイムはワインセラーにてワインの試飲です。

貴重なワインの試飲をしました。

ワインセラー

ワインの試飲

 

夕食は北原ミュージアムでデミグラスソースハンバーグでした。

食後は施設の方がじゃんけん大会を開いてくださり、景品をゲットしていました。

北原ミュージアム

じゃんけん大会

2回目のグループもくじ引きで決めさせて頂きました。

北原ミュージアムを完全貸しきりで見学できました。

1階の部屋でヨーヨーアーティストの440(よよまる)さんのパフォーマンスも見ることができました。

北原ミュージアム

ヨーヨーパフォーマンス

ヨーヨー

パフォーマンスが終わると色々なヨーヨーを見せて頂きました。

みなさん懐かしい~と言いながら実際に遊んでいました。

 

40分程の見学時間の後、カフェに再集合しました。

あたたかいお茶を飲みながら花火が上がるのを待ちます。

 

20時。

花火が打ちあがるとみなさんテラスにでていかれました。

男女で楽しくお話しながらご覧頂いたようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが組誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥午後からのツアーでゆっくり出発で良かったです。夕食・花火の内容に満足できました

♠楽しかったです

♥冬花火、とてもきれいでした。ハンバーグも美味しかったです

♠花火がきれいで楽しかったです

♥今日一日たのしかったです

♥花火がキレイで良かった。(土曜のツアーは昼からで、日曜のツアー終了は16時頃がいい)

♠北原ミュージアムや花火はとても楽しかったです。ありがとうございます

♥少しあわただしかったけど、楽しかったです

♠ハンバーグもおいしくて、北原ミュージアムも楽しく、花火もきれいて大変良かったです

0223感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です