春を先取り!かんなみ桜まつりといちご狩り食べ放題&しらす釜まぶし御膳・三嶋大社 3月1日(日)

日帰り婚活バスツアー
春を先取り!かんなみ桜まつりといちご狩り食べ放題&しらす釜まぶし御膳・三嶋大社

3月1日(日)に行われた春を先取り!かんなみ桜まつりといちご狩り食べ放題&しらす釜まぶし御膳・三嶋大社のツアー報告です。

 

 

22名様での出発となりました。

くじでグループを作り三嶋大社を参拝です。

境内に植えてある河津桜が満開を迎えていました。

三嶋大社

河津桜

 

昼食は駿河湾産のしらすを使った和食御膳です。

温かい箱根うどんや釜飯をいただきました。

伊豆フルーツパーク

 

 

食後はデザートとしていちご狩り。

2種類のいちごを食べ比べしました。

いちごがり

いちご狩り

とても甘く、20個以上食べたという方も。

 

2回目のグループ散策はかんなみ桜まつりです。

今年は暖かい日が続き、開花が例年より早まりました。

この日は満開を少し過ぎたころでした。

かんなみ桜

かんなみ桜

川沿いに桜並木が見えます。

グループによってはお酒を買ってお花見気分だったようですよ!

 

最後のフリータイムはめんたいパークです。

明太子の試食をしたり工場見学をしたり。

めんたいパーク

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥おいしいイチゴがたくさん食べられてうれしかったです

♠いろいろな方とお話できて楽しかったです、ありがとうございます

♥ツアー内容がよかったと思います。旅行としても楽しめました

♠ありがとうございました

♥順調に進んだのでよかったです。個別に連絡先の交換タイミングがあるとよかった

♥楽しく参加できました

♠今日一日楽しめました。ガイドさん、ドライバーさんありがとうございました

♥普通に楽しく参加させていただきました。初めてのバスツアーでしたが、また機会とタイミングが合えば参加してみたいです。できればトイレ付バス希望(笑)

♥初参加でしたが楽しく過ごせました。ありがとうございました

♠春を感じさせるツアーで楽しかったです。ありがとうございました

♠今回は特に気になる方はいませんでしたが、ツアーは内容も楽しく、また参加したいと思いました

♥桜が思ったより遠かったですが、見頃でよかったです。内容もちょうど良かったです

200301感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です