フルーツ王国山梨・桃狩り食べ放題と郷土料理ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼き料理 6月28日(日)

日帰り婚活バスツアー
フルーツ王国山梨・桃狩り食べ放題と郷土料理ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼き料理

6月28日(日)に行われたツアー報告です。

受付時に検温、バス乗車時にアルコール消毒、車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

 

朝から強い雨が降っていたため、予定していた行程を急遽変更しました。

最初は昇仙峡でほうとう作り体験です。

少人数のグループを作り、手袋着用で体験しました。

ほうとう作り

生地をまるめてのばして切る。

全ての作業を自分で行います。

ほうとう作り体験

皆さんの見込みが早かったようで、あっという間に作ることができました。

食後はワインのお店でワインの試飲とお買物です。

ワイン王国

ワイン王国

お客様との間にビニールが下がっています。

乾杯する時はグラスを合わせず。

最後は桃狩りです。

すっかり天気は晴れて暑いくらいでした。

桃

桃狩り

たくさんの桃をお召し上がりいただきました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥スケジュールもりだくさんで楽しかったです。いろいろな活動を通して相手の人柄がみえておもしろかったです

♠久しぶりのツアー楽しかったです。色々とありがとうございました。

♥頻繁に席替えがあっていろいろな男性とお話出来ました。スケジュールもたくさんあって忙しいですが、皆さんと時間を共有できるので、皆さんの人柄もわかり楽しかったです。

♠ほうとう作り体験は面白かったです。その作ったほうほうはおいしかったし、ワイン王国は見るだけでも面白かったです。桃狩りは、たくさん食べられてよかったです。添乗員さんのおかげで充実した休日を過ごせました

♥自粛の日々でしたので、久しぶりに外出ができて、とても楽しい1日でした。ありがとうございました

♥アルコール除菌やウェットティッシュなどコロナ対策をしっかりしていただいて安心しました

♠楽しかった

♥今日は楽しかったです。添乗員さんにはお世話になりました。ありがとうございます

♠今日のイベントはとても良かったです。ありがとうございました

0628感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です