涼風吹き抜ける東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策&さくらんぼ食べ放題と奥利根うどん 6月27日(土)

日帰り婚活バスツアー
涼風吹き抜ける東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策&さくらんぼ食べ放題と奥利根うどん

6月27日(土)に行われたツアー報告です。

受付時に検温、バス乗車時にアルコール消毒、車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

奥利根うどん

食事は奥利根の美味しい水を使ったコシのあるうどんに天ぷら、ちまきなど。

しっかりとしたボリュームでお召し上がりいただきました。

食後はグループになり吹割の滝を散策です。

すぐ目の前に迫る滝から水しぶきが。

吹割の滝

フリータイムはさくらんぼ狩りです。

今回はコロナなどの影響でお客さんが少なく、さくらんぼ畑全て貸し切りでした。

紅秀峰や佐藤錦などの4種類を食べ比べ。

さくらんぼ狩り

さくらんぼ

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めての参加でしたが、特にさくらんぼ狩りが楽しかったです。男性の方とも十分にお話ができたので良かったです

♠細かい気遣いの中、ツアーの企画をして下さり、ありがとうございました。楽しい1日でした

♠さくらんぼ狩り大満足でした!

♠初参加でしたが、人数のバランスが取れていることに驚いた

♥いろんな体験をすることで人柄がわかり、良かったです。ありがとうございました

♠さくらんぼ狩りが良かったです。もっと種類が食べられると良かったです

0627感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です