人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ 7月18日(土)

日帰り婚活バスツアー
人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ

7月18日(土)に行われたツアー報告です。

受付時に検温、バス乗車時にアルコール消毒、車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

昼食はログハウス風のお店で焼肉ランチです。

2人で1つの網を使ってお召し上がりいただきました。

柔らかい鶏ももやカルビなど3種のお肉を食べ比べです。

 

食後はくじでグループを作り白糸の滝を散策です。

残念ながら雨模様でしたがとても涼しく、すこし肌寒く感じました。

みなさんはマスクをして、楽しそうに過ごされていたようです。

白糸の滝

 

旧軽井沢銀座もグループ散策です。

こちらは降ったり止んだりのお天気でした。

グループ同士声をかけながらはぐれないように散策していたようです。

有名なミカドコーヒーでソフトクリームを食べているグループもいらっしゃいました。

旧軽井沢銀座

 

最後は上里カンターレでフリータイムです。

お買物をしながら自然にカップルになっていました。

カフェで飲み物とデザートを買ってのんびり過ごされていたようです。

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥久しぶりに出かけられて楽しかったです。スケジュールも余裕がありよかったです

♠楽しかった。ありがとうございます

♠ありがとうございました

♥とても良かったです。軽井沢という場所も良かったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥雨だったけど楽しかったです。出会いありますように

♠コロナの中、ご苦労様でした。お天気が残念でした…

♥雨が降っていたのが残念でしたがとても楽しい1日でした!!

♥今回はカップリングしてよいなって人がいなくて残念でした。でも、とても楽しかったです

♥すごい楽しかったです、ありがとうございます。ガイドの女性の働きが素晴らしい!

200718感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です