ひんやり富士山五合目散策と桃狩り食べ放題&山菜きのこせいろ御膳 7月26日(日)

日帰り婚活バスツアー
ひんやり富士山五合目散策と桃狩り食べ放題&山菜きのこせいろ御膳

7月26日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

席替えをしながら最初の観光地、富士山五合目へ向かいます。

いつもなら登山客や外国のお客さんがひしめきあっている五合目は閑散としていました。

そして寒い!!!!

気温14°で夏とは思えない涼しさでした。さすが天と地の境目。

富士山五合目

こみたけ神社

くじでグループを作って五合目散策です。

神社の奥には展望台があり、とても良い眺めでした。

富士山五合目

上にも下にも雲が。

風が強かったのであっという間に景色が変わります。

富士山五合目

この後急に曇ってきて、あっという間に霧の中に。

 

昼食は山菜せいろ御膳です。

食後は異性の方とお話ししながらお土産を見られていました。

 

桃狩りはフリータイムです。

雨が強く降っていたので急遽屋内で桃をお召し上がりいただきました

見晴し園

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです

♠楽しい一日を過ごせました。雨の日ですがたくさんお話しができました。ありがとうございました

♠富士山では雨もやんで良かったです

♥雨が降っていたのが残念でした。桃おいしかったです

♥弾丸でお昼前は大変でしたけど、色々な方とたくさん話せてよかったです

♥楽しくすごせました。お互いに(となりの方と)ねるとか、休むとか相談しながら過ごしてもよいと提案してくださりよかったです

♠朝が早いのでもう少し遅い時間がいい…

♥桃おいしかったです!ていねいな進行をありがとうございました

200726感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です