ゆっくり出発・マザー牧場サマーナイト花火とジンギスカン&はちみつ工房 8月14日(金)

日帰り婚活バスツアー
ゆっくり出発・マザー牧場サマーナイト花火とジンギスカン&はちみつ工房

8月14日(金)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回の婚活バスツアーは新宿駅13時出発!

ゆっくり出発なので朝が苦手な人も安心です。

20名様で出発しました。

 

海ほたるパーキングで全員の異性の方と自己紹介した後、グループで海ほたるパーキングを散策です。

海ほたるは観光地としても有名で、海をゆっくり眺められるように展望台がいくつも作られています。

まだまだ緊張しながらの散策だったようですが、打ち解けあえた方もいらっしゃったみたいです。

 

次の観光は君津はちみつ工房です。

100%国産はちみつを取り扱う養蜂所ではちみつの取り方などをわかりやすく学びました。

3代目はちみつ王子が案内してくれました。

はちみつ工房

はちみつ工房

リアルな蜂に驚きつつも興味津々でした。

 

実際にはちみつを採っていきます。

原始的な方法ですがこれが一番効率的なんだとか。

 

見学後はアイスやヨーグルトにはちみつをかけて試食タイムです。

冷たいおやつタイムになってようです。

 

マザー牧場に到着後、またくじでグループを作り散策しました。

今の時期はペチュニアが地面いっぱいに咲いていてとってもきれいでした。

マザー牧場散策

マザー牧場ペチュニア

マザー牧場

地図をみながらどこに行こうか相談中。

夕方になってくると日が陰ってきて涼しい風が吹いていました。

 

夕食は18時半ごろからスタート。

牛&ラムのジンギスカンBBQです。

席はくじ引きで決めさせていただきました。

マザー牧場

テーブルによってはビールを片手に乾杯されていました。

 

食後はフリータイムです。

19時半からの花火を見るために2つの花火鑑賞エリアにそれぞれ移動しました。

芝生に寝転んで見る花火は最高ですね!

マザー牧場花火

マザー牧場花火

マザー牧場花火

「思ってたのより迫力あった!」「ほんとに目の前に上がりました!」とみなさん興奮気味になりながらバスに戻られました。

約15分間という時間ですがたっぷり楽しめたようです(^^)

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。色々お話ができて良かったです

♠花火が素敵でした。ジンギスカンもおいしく幸せな時間を過ごしました

♥楽しかったです。花火もきれいで最高でした♥

♠いつもありがとうございます

♠マザー牧場の遊園地がほぼ終わっていたのがざんねん。でも楽しかったです。ありがとうございました

♠マザー牧場の見学時間がもう少しあるとさらに良かったです

200814感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です